狂人日記

初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。 好きな音楽 eminem 尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO) なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

人生辛すぎ、麻婆茄子と私。(メンヘラ)

皆さんこんにちは、まだ初めて2日くらいですがもう自分の名前が嫌になりました。

 

 

おい!!!!!神様!!!!!

 

 

聞いてないぞ、こんなに人生辛いなんて!!!!

 

 

なんかな〜、見えない壁に毎日押されてるんたよな〜

 

 

しかも別になんか辛いことがあるわけじゃないんだよなぁ。    

 

       みつを

 

 

ただ漠然とした辛さを感じる。何もしたくない。

何かしたい。毎日寝て過ごしたい。

 

 

死にたいわけじゃないけど死んでもいい毎日。

 

 

一回リセットしたい、何もかも。

 

 

どこで間違ったのかなって考えてみよう!!

 

 

思い当たる節はたくさんあるがいちばんの原因はおそらくあれだろう。

 

 

 

 

製造過程で雷が落ちてネジが一本足りないんだろう。

 

 

 

 

だから、俺には耳もないし真っ青なんだろう。

 

そうだ!そうに違いない!!!!

 

  これにて一件落着。。

 

 

 

なわけあるかボケ!!!!!!!!

 

 

 

いちばんの原因はなんだ?

 

それは怠惰!!!

 

 

そいつは俺から何もかも奪い去る。

 

その快楽を味わったが最後二度と自立的に抜け出すことはできない。底なし沼。

 

 

死もそれの延長線上にある。何回言ったらわかんだよ!!!!!

 

 

 

 

 

何を言ってるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

自分の本心で行いたいことなら苦じゃないのかもしれない。でも、本心で行いたいものなど何もないわぼけ!

強いて言うならピンポンダッシュ。あれで年収5000000円欲しい。

 

 

 

麻婆茄子って名前の割に別に美味しくない。

 

俺と同じだ。同じなわけあるかぼけ茄子が!

 

 

お後がよろしいようで

 

 

 

 

助けてくれ。

 

 

 

 

太鼓の達人やってるやつ、割と汗かき。

 

 

 

実はねずっちです。

 

 

 

 

AKIRAめちゃくちゃ面白い。

 

ストレッチマンって今でもいるのかな。あいつって意味わからんよな。

 

 

 

   人間失格⇄人間合格

 

何点から合格?なんだろ。

 

 

映画AKIRAで好きなシーンはクーデターを起こした大佐?が「やめんか!刮目して大局を見るんだ!堕落した政治家や資本家に踊らされてはいかん!」って言ったシーン。かっこいい。

 

ペット飼ってる奴らって日々癒されてると思うけどそいつらでさえ日常辛いっていうんだからペット飼ってない俺らが日常辛いの当たり前。

 

 

 

 

 

世界では1日に十五万人死んでます。へ〜

 

  メメントモリ。うるせ〜

 

オモコロ好き。