狂人日記

初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。 好きな音楽 eminem 尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO) なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

流行りに乗るのも風に乗るのもブロガーの務め

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

こんにちは!!

 

名前を変えようと思ってます。

 

 

 

遠くへ行きたい!と言うことで地獄に行ってまいりました!!!

 

 

いや、本当ね。あそこはすごい国ですよ。。

 

マジ感激。感謝感激雨顔射つってね。

 

皆さんは地獄にどんなイメージがありますか?

 

臭い?痛そう?行きたくない場所ランキング第1位?

 

辛そう? 

 

 

 

皆さん、地獄を誤解してます。

 

 

地獄はすごい進んだ国なんですよ。

 

まずね、キャッシュレスが進んでるんですよ。地獄の通過は「獄」なんですけど、紙幣も銭貨もめちゃくちゃ刺刺してるので触ると刺が指に刺さるんですよ。

 

 

でも、完全キャッシュレス化の達成によって「ヘルヘル」(日本で言うPayPay)とかが使えるようになったんで指を怪我しなくて良くなったんですやねー

 

いや本当便利😅。

 

 

あと、なんとね、自動運転も導入されてるんです。

今まではわざと人を轢く奴が多くて問題になってたんですけど、自動運転の導入によって故意の事故がゼロになったんですわ。すごいですね!

まあ、殺人が1日2300000件起きてるのであんまり意味ないですけどね笑

 

そんなこんなで地獄は便利なんですよ。お土産もめちゃくちゃ美味しいし。マクドナルド地獄1号店まできましたしね。マックヘルシェイクを頼めますよ。

 

あの世にお近づきの際はぜひ地獄にどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、分かってるさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事を書いても現状は何も変わらないって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄は 

 

 

 

 

 

 

    今ここにある…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄に落ちろ!!!!!!!!!!!!!!!