狂人日記

初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。 好きな音楽 eminem 尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO) なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

鬼鬼鬼鬼〜鬼鬼鬼鬼〜鬼鬼鬼鬼〜(Jリーグの歌)

今週のお題「鬼」

 

鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼

鬼鬼鬼りん

 

いやー鬼といえば怖いですよね。

小さい頃住んでた地域に子供のいる家に兄の仮装をしたおじさんが不本侵入と器物損壊を行うと伝統がありました。怖いでなよね。まず知らない人が入ってくる時点で怖いのに、そいつが鬼の仮面つけてたら怖い+怖い=怖怖いいですよね。なんちって。うううーわいわいーをーううぇうぇい。うううーわうわうをうーうぇいうぇい(ダーツの旅)

 

あー、夏休み。

 

鬼は怖いので鬼が怖くない場面を考えてみましょう。

トイレの個室から出てきたらどうでしょう?

まだ怖いですね。

自分が親と歩いてる時にクラスの同級生の鬼が1人でスーパーに来ててばったり出くわしたらどうでしょう?

そんなに怖くないですよね。なぜなら、鬼にとってアウェイだから。自分+親>同級生の鬼単鬼になります。仮にこれが鬼複鬼だったら話は変わってきますね。

鬼がウーバーイーツやってたらどうですかね?

怖くはないけどなんか嫌ですよね。届いた食べ物が少し減ってそう。餓鬼だから。

どうでもいいけど、正論とか論破とか言う言葉を多用する奴ってろくな奴いないですよね。

 

プペル見ました?←見てない。はい論破。

僕は三回もプペルしました。←今がわからん。はい論破。

チケットも手売りしました。

見てないけど歌が頭に残りますよね。あたまとらおれ。でも、あの歌と引き換えに何かの記憶が消えてるならなんとなく嫌ですわ。(お嬢様)

 

どうでもいいけど、自分と同い年で多分自分みたいな糞虫より勉強して良い大学入って容姿もそこそこ良い人たちがあんなことになってると笑えないですよね。まあ、幸せならKOです。

 

 

  ___/⌒\
   / へ (⌒) )
  /(こ人ニ_人_/
  /ミ/⌒ヽ /⌒ L
 |/ (●) (●) ヽ
 (⌒  ー  ー  |
  >-、____。_ノ
 (_ ヒ|  ё タ_)
 ∧|ヾ辷辷zタ|∧
(_(_)>ー――<(_)_)

 

↑_人人人人人人人人人人人人人_
> 紙飛行機が名付けの親  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

みなさん、親は大切にしよう。良い親なら。

 

ポイ捨てはやめよう。資源を有効活用しよう。

戦争はやめよう、本当に死ぬべき人は誰も死なないから。

 

あー母体回帰したいよー。ごめんね、おらもう。

このブログがめちゃくちゃバズって金持ちになりたいよ〜。

 

きゅうりって野菜で1番賢いです。

おっとそろそろお後がよろしいようで。

ちなみに、この記事?は1100文字なので5500円払ってます。