狂人日記

初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。 好きな音楽 eminem 尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO) なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

鬼鬼鬼鬼〜鬼鬼鬼鬼〜鬼鬼鬼鬼〜(Jリーグの歌)

今週のお題「鬼」 鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼 鬼鬼鬼りん いやー鬼といえば怖いですよね。 小さい頃住んでた地域に子供のいる家に兄の仮装をしたおじさんが不本侵入と器物損壊を行うと伝統がありました。怖いでなよね。まず知らない人…

ランダムお題でポエマーになろうよ、どうぶつの森

バイトを探して早三年、何も見つからなかったので詩人として生きていくことに決めました。 しかし、私は未経験、詩など書いたことありゃあせん。 そこでランダムにワードを生成するアプリで作られた言葉を用いてポエムを作ります。 お前を見ているる????…

心底憎んでいるものの話をしよう。

みんな!良い子でいることを恥じろ。 心の中にある憎悪な再び火をつけろ。火事には気をつけて。 みんなの心底憎んでいるものを聞かせておくれ。 ・Twitterでわかる人はいいねorリツイートとかほざいてるやつ。 ・今の小学生は知らないとかいうやつ ・アニメ…

この道を行けば(シャニマス)

灯織「この道の先には、いったい何があるんでしょうか?」 アントニオ猪木「最後に私から皆様にメッセージを贈りたいと思います。人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。この道を行けばどうなるものか危ぶむなか…

とほほ、これじゃメイドカフェならぬ冥土カフェってね

暑中お見舞い申し上げます。吉祥寺生まれの人が憎い毎日です。 コロナというおかめ納豆の仮面をつけた集団が暴れまわっているそうですが、私は納豆を毎日食べているので気にせずに高校の時の友達といえば友達だけど人前では友達と紹介したくない友人と1ヶ月…

アプリで飼ってたウーパールーパーが死にました

こんにちは。地獄の皆さんこんばんわ。 新人バーチャルヒューマンのくるんちゅ(狂人)です。 …まだ名前にしっくり来ません。 今日は文字通り、ペットの訃報です。 どうしても動物が飼いたい!!! でも現実でペットを飼うのは大変だし、大学生には金がかか…

流行りに乗るのも風に乗るのもブロガーの務め

今週のお題「遠くへ行きたい」 こんにちは!! 名前を変えようと思ってます。 遠くへ行きたい!と言うことで地獄に行ってまいりました!!! いや、本当ね。あそこはすごい国ですよ。。 マジ感激。感謝感激雨顔射つってね。 皆さんは地獄にどんなイメージが…

人生辛すぎ、麻婆茄子と私。(メンヘラ)

皆さんこんにちは、まだ初めて2日くらいですがもう自分の名前が嫌になりました。 おい!!!!!神様!!!!! 聞いてないぞ、こんなに人生辛いなんて!!!! なんかな〜、見えない壁に毎日押されてるんたよな〜 しかも別になんか辛いことがあるわけじゃな…

ブログ開設しました!!!!♪♪♪⭐︎☆

こんにちは。そしてさようなら。男もすなるブログというものを女もしてみました。男ですが。ところでブログ開設したことをアピールするのって有名人みたいですよね。ブログって名前とか必要ですよね。でもいい名前が決まりません。決まりました。檸檬泥棒と…