狂人日記

初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。 好きな音楽 eminem 尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO) なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリで飼ってたウーパールーパーが死にました

こんにちは。地獄の皆さんこんばんわ。 新人バーチャルヒューマンのくるんちゅ(狂人)です。 …まだ名前にしっくり来ません。 今日は文字通り、ペットの訃報です。 どうしても動物が飼いたい!!! でも現実でペットを飼うのは大変だし、大学生には金がかか…

流行りに乗るのも風に乗るのもブロガーの務め

今週のお題「遠くへ行きたい」 こんにちは!! 名前を変えようと思ってます。 遠くへ行きたい!と言うことで地獄に行ってまいりました!!! いや、本当ね。あそこはすごい国ですよ。。 マジ感激。感謝感激雨顔射つってね。 皆さんは地獄にどんなイメージが…

人生辛すぎ、麻婆茄子と私。(メンヘラ)

皆さんこんにちは、まだ初めて2日くらいですがもう自分の名前が嫌になりました。 おい!!!!!神様!!!!! 聞いてないぞ、こんなに人生辛いなんて!!!! なんかな〜、見えない壁に毎日押されてるんたよな〜 しかも別になんか辛いことがあるわけじゃな…

ブログ開設しました!!!!♪♪♪⭐︎☆

こんにちは。そしてさようなら。男もすなるブログというものを女もしてみました。男ですが。ところでブログ開設したことをアピールするのって有名人みたいですよね。ブログって名前とか必要ですよね。でもいい名前が決まりません。決まりました。檸檬泥棒と…