狂人日記

初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。 好きな音楽 eminem 尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO) なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

心底憎んでいるものの話をしよう。

みんな!良い子でいることを恥じろ。

心の中にある憎悪な再び火をつけろ。火事には気をつけて。

みんなの心底憎んでいるものを聞かせておくれ。

 

Twitterでわかる人はいいねorリツイートとかほざいてるやつ。

・今の小学生は知らないとかいうやつ

・アニメの画像とかまとめて、初心者が見るべきアニメとかほざいてるやつ

・得体の知れない動物動画を勝手に投稿してるやつ

・他のサイトとかで紹介されたり、過去にバズったツイートをさも自分が考えたり見つけたかのようにツイートするやつ

・誰も聞いてないのに武勇伝いうやつ

・番人受けするネタツイートをするやつ

・しょうもないツイートしかできない自分

・昨日の自分

・明日の自分

・共感を誘うだけのツイートするやつ

・カレールー

・にんじん

・豚肉

・トマト

・玉ねぎ

・企業とかがやってるツイートに対してリプライで悪口言うやつ 

・バズったら宣伝するやつ

・ガム噛まないやつ

・つまらないオタク特有のノリをリプライ欄で続けるやつ

・その様子を写真に撮って載せるやつ

・批判と中傷を勘違いしてるやつ

・変われない自分

・上手いこと言いましたみたいな雰囲気を醸し出すツイートするやつ

・誰でも言えるから誰も言ってないことを自慢顔でツイートして、論破した気になってるやつ

・他人が頑張ってるのを見てもなにも思わない自分

・しょうもないイチャイチャツイートするやつ

・しょうもない愚痴をツイートするやつ

・なんか気取って非表示にしまくるやつ

・人を馬鹿にするやつ

Twitter真面目にやってるやつ

・やることを見つけ出すけどなにもしない自分

イラストレーターとか漫画家なのにかっこいいやつ、かわいいやつ

・忙しそうなのに結婚してるやつ

Twitter

・もう言い尽くされたのに未だにTikTokの悪口言って悦に浸るやつ

・一回も授業やらずにテストだけで単位認定したやつ

積読する自分

・小説描きたがってるのに一文字も書いてない自分

・大学

・毎日同じような時間を過ごしてる自分

・自分にやってる自分

・自分ってなに?

・わかんない

 

 

もう寝よう。明日はいい日なるよね、ハム太郎

ハム太郎「それは君の努力次第なんじゃないのかな。なにもせずにいい日になれるなんて勘違いも甚だしいよね。そもそもなにが良くてなにが悪いかなんて受けての取り方次第で変わるよね。ていうか、ハムスター風情にそんなこと尋ねられても困るし。私としては君の努力と受け取り方次第という返答しか致しかねます。てか、ガキがハムスター飼うなよ。原作見てないからわかんないけどさ。てかなんで俺に明日がいい日になるか聞くんだよ、ハムスターが返答してくれるとでも思ってんのかよ。ガキはママのおっぱいでもすっておねんねしてな。」

 

 

明日はきっといい日になる、いい日になる、いい日なるでしょう〜

 

進めよう、地球温暖化

ACジャパンはこの活動を全面的に支援しています。

 

 

 

                

 

 

 

 

 

               おしまい