狂人日記

初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。 好きな音楽 eminem 尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO) なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

とほほ、これじゃメイドカフェならぬ冥土カフェってね

暑中お見舞い申し上げます。吉祥寺生まれの人が憎い毎日です。

 

コロナというおかめ納豆の仮面をつけた集団が暴れまわっているそうですが、私は納豆を毎日食べているので気にせずに高校の時の友達といえば友達だけど人前では友達と紹介したくない友人と1ヶ月前に秋葉原に行きました。

そして、生まれて初めてメイドカフェなるものに突撃しました。

 

 

厳密にいうとメイドカフェ自体は2回目だけどその時行ったのはメイドさんがいる雰囲気のいい喫茶店という感じだったのでノーカンです。酔った勢いでしたキスがノーカンなように。(キスってどんな味がするのかなあ、、、)ちなみにその時いったメイドカフェには週53回のペースで通いつめています。メイドさんからはコーラとピザが好きそうと言われる毎日です。

 

さて、本題に戻しましょう。(人生には本題などないのだ)

そんわけで友人とメイドカフェにいってきたわけですわ。

まず店に入ると目に飛び込んで来たのはステージでおどるメイドさん。とりあえず受付にいたメイドさんにいわれたとおりステージの真ん前に座りました。すると横からメイドさんが二人現れてオタ芸を始めたそうな。   

        

          お    し   ま   い

 

 

ライブが終わると一人のメイドさんがいかにも怪しげな格好で近づいて来ました。なんでメイドさんはみんなあの様な格好をしているのでしょうか。こっちは服など着ていないのに。

近づいてきたメイドさんは我々をみるなり、「初めて来たんですか(母乳くせーな)」

といってきやがった。姫始めであることを伝えると、優しくするねと言うどころか、にゃんにゃん言わせて辱めをうけさせると宣言してきやがった。

 

その宣言通り我々は猫耳をつけさせられ、恥ずかしい言葉をいわされ、飯を食らった。

どうやら、メイドと冥土を間違ったようだ。 人生とはこのメイドカフェとおなじようなものだろう(セロリ)。抗えられない力によって我々は操られているのだ!!!!!!!!!111111111110本アニメ   \ジャジャーーーーン/憲法改正反対運動を始めよう!

 

色々ありましたが、冥土カフェ  

 

 

                楽しい〜

 

 

 

ここで一句    冥土カフェ

           

             口から火を出す 

              

                     トカゲおる

 

 

 

みんなもポケモンゲットじゃぞ〜(これが遺言)

 

結局ね、メイドカフェってジェットコースターと辛いものと告白とお化け屋敷と歯医者とかと同じなんですよ。痛いのは初めだけ。

 

 

 

 

最後に自分が好きな名言を言います。

 

「結局ね、メイドカフェってジェットコースターと辛いものと告白とお化け屋敷と歯医者とかと同じなんですよ。痛いのは初めだけ。慣れれば気持ちいい」